お久しぶりのイベントに参加致しました☆(仮宿院様マルシェ/2021年03月20日)

2021年03月23日 18:57

以前も参加させて頂いていた、練馬・仮宿院様で開催のマルシェに、3/20(土)に参加して参りました。
ここ一年近く、新型コロナウィルスなどの影響もあり、マルシェの開催を自粛されていらっしゃいましたが、先日ありがたいことにイベントの開催、及び出店お誘いのお話を頂きまして、事前告知の通り無事に参加させて頂く事が出来ました。

20日(土)は春分の日でもあり、春のお彼岸シーズン、そして桜も咲き始めて気温もそこそこで、薄曇りという、強い日差しがあまり差さない天候となりました。前日からやや雨が降っており、若干心配はしておりましたが、朝まで残っていたパラパラ雨も止み、なんとか濡れずに販売をする事が出来ました。
以前もお買い上げ下さった皆様がたくさん買いに来て下さり、新規で米粉パンを探していたお客様や、グルテンフリーの食品が見つかって嬉しいとのお声も頂けました。
今後も、機会がありましたら定期的にマルシェなどに参加して行きたいと考えております。
たしざんのロゴを見つけましたら、是非お立ち寄り下さい☆

仮宿院様
(東京都練馬区練馬4-26-17)
西武豊島園線並びに、都営大江戸線の豊島園駅から徒歩数分。
田島山十一ヶ寺(練馬十一ヶ寺)様の内側にございます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)