トウモロコシ&大根の種植え作業 ノウフクたしざん畑の様子(20210403)

2021年04月03日 17:36

本日はタイトル通り、トウモロコシと大根の種植え作業を行いました。
日差しもあり初夏の様なちょっと暑い中、みんなで一生懸命種植えを頑張りました。

↓こちらがトウモロコシの種植え作業の様子です。

↓こちらがトウモロコシの種です。
今更説明する必要もないくらい、トウモロコシ感があります(笑)
植える深さに気を使い、大きくなる事を楽しみに、みんな優しく土を掛けておりました。

↓こちらが大根の種植えをした畑の様子です。
残り時間が少ない中、みんなで協力して、種植え、寒冷紗(かんれいしゃ)のトンネル掛け作業を終了させました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)